パッチノート (11/10) ニュース

Quake Champions Japan

メンテナンス時間は不明ですが、2時間ほどで復旧予定とのことです。
パッチノーとは下記の通りです。
11月の大型アップデート、というわけではなく、細々と
bug修正及びパフォーマンス向上パッチを出すんでしょうか・・・?

「ネットコードなるもの」および、パフォーマンス

  • FPSが大幅に異なるプレイヤー同士での、当たり判定ミスを修正した。
  • さらなる送信帯域の最適化 - 送信データを削減した
  • ウォームアップ中のチャンピオンのガクつきを軽減した (現在対応中の内容です)

その他機能

  • DOOM SlayerとBJが、足の間に当たり判定を持つように変更した。
  • Pingが自身以外ロクに表示されなかった問題を修正した。
  • BJの武器が、アクティブアビリティ発動中に不意に発射される問題を修正した。
  • Clutchのシールドがブロックしない問題を修正した。
  • 死後の視点で、敵のマーカーが残り続ける問題を修正した。
  • チュートリアル動画が再生されない問題を修正した。
  • Power upのエフェクトが、Power upアイテムから離れた場所に表示される問題を修正した。

https://bethesda.net/community/topic/125751/patch-notes-early-access-update-9-11-17

Log in